■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
オレンジブロッサムの08 近況 2010.02.15
10.02.15 
(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回コースでキャンター1200m、直線坂路1000m。馬体重490キロ。
長浜氏「変わりなく順調に直線ウッドでハロン20秒のところを消化しています。心身ともに安定しているし、動きも上々。この調子で行ってもらいたいですね」


ここ一カ月は同じペースで乗り込んでいっています。
一頓挫あったのが10月ですから随分前に感じられますね。

疲れも出てないようですし、これから暖かくなっていって
どう進めていくのか楽しみです^^


レッドフィアレス(オレンジブロッサムの08) | 23:24:13 | コメント(2)
コメント
このまま
ますおさん、こんにちは^^

変わりなく順調に来てくれていますね(*^_^*)
もう少しすれば、次の段階へステップアップするでしょう。
馬名も含めて、楽しみですね~(^^)/
2010-02-17 水 12:51:49 | URL | レプティリア [編集]
レプティリアさん、コメントありがとうございます!

馬名は日本軽種馬協会のページを確認してみたのですが、
東京サラブレッドクラブはまだ未登録でした^^;

本当に楽しみですねぇ。
2010-02-17 水 23:11:11 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

