■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レッドバリオス 近況2010.02.10/12
近況
10.02.12
(山元トレセン)
昨日、山元トレセンに到着。
担当スタッフ「来たばかりで何とも言えない部分はありますが、疲れは感じないし、輸送熱などもありません。身心ともに問題ないと思います。明日から坂路で17秒を1本の予定。良い形で送り出せるように、しっかり調整していきます」
10.02.10
(角居厩舎)
厩舎周りの曳き運動60分。
担当助手「いくらか歩様に硬さはありますが、レース後ですからね。飼葉の食いは問題ないし、レースの大きな反動はなさそうですよ。ここまでハードに攻めてきたので、一旦リフレッシュ放牧に出して、成長を促したいと思います。もともと奥手と言われていた馬なので、放牧効果に期待して、次の帰厩を楽しみに待ちましょう。明日、山元トレセンに向けて出発します。とはいえ、クラシック出走もまだ諦めていませんよ。3月13日のゆきやなぎ賞(阪神/芝2400)に合わせて帰厩を予定しています」

しばしの休息に入ったバリオスくん、でも次走の予定がもう
出ちゃってます(笑)

結構短期放牧なんですねぇ、素人考えですがてっきり春は
全休になるのだとばっかり思ってましたよf^_^;

角居先生


レッドバリオス | 22:38:34 | コメント(2)
コメント
しばしの休息
ますおさん、こんにちは^^

バリオスくんは山元まで連れてこられたので
しばらく休めると思ってるかもしれませんね!?(笑)
次のレースも決まってるので、軽いリフレッシュと
いう感じかもしれませんが、少しでも大人になって
戻ってきてくれるといいですね!(^^)/
2010-02-13 土 12:04:24 | URL | レプティリア [編集]
レプティリアさん、コメントありがとうございます!

相変わらずどこに行っても平常心というかマイペースですね。

バリオスくんは休ませるとぶくぶく太っていきそうで
それが怖いです(^_^;)

半年くらい厩舎にいたので放牧がメンタルの向上に繋がってくれれば
またレースが楽しみになりますo(^-^)o
2010-02-13 土 20:06:13 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

