■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レッドクロス 近況2010.02.10/11
近況
10.02.11
(藤沢厩舎)
北Cコースにてダク1周。
担当助手「追い切り翌日なので、他馬と縦列でダクの調整です。帰厩後1本目の追い切り後は、トモにかったるいところがありましたが、今日跨った感じでは、硬さもなく、踏み込みもしっかりしていました。飼葉もしっかり食べて、成長も感じます。久々になりますが、気の良い馬なので、力を出してくれると思います」
10.02.10
(藤沢厩舎)
北Cコースにてダクと軽めのキャンター1周後、坂路にて併せ馬で追い切る。
美浦坂路 52.5-00.0-00.0-00.0 馬なり
北村騎手「北コースで乗っている時から落ち着きがあって良い感じでした。追い切りは、相手に合わせる感じで、止め際に頭を上げるようなところを見せていましたが、道中の走りはスムーズで息の入りも良かったです。飼葉もしっかり食べて、体も大きくなってきたような気がします。仕上がりは悪くないし、気で走るタイプなので、あとは当日落ち着きがあれば。良い状態なので楽しみにしています」

2/14 東京6R 3歳500万下芝1600mに出走が確定しました(゜∇゜)

久しぶりのレースでどこまでやれるのか楽しみですね、バリオスが
足踏みしている自己条件戦流石に楽ではないと思うのですが
期待は大きくなってしまいます。しかし相手も強そうだなぁ。

日曜は祖母の四十九日の法要の為、レース観戦はできません。
でもクロスなら…!


レッドクロス | 22:26:14 | コメント(2)
コメント
ますおさん、こんばんは^^

いよいよ明日はクロス君の2戦目ですね!
少し間は開きましたがあの新馬戦から
成長もプラスしたクロス君に期待です。
クロス君ならやってくれますよ^^
2010-02-13 土 17:07:00 | URL | ミント [編集]
ミントさん、コメントありがとうございます!

4ヶ月振りのレースなので正直どうなるか…でも期待のほうが
大きいです(゜∇゜)

明日は吉報が来るのを待ちたいと思います。
2010-02-13 土 20:13:24 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

