■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レッドバリオス 近況2010.02.03/04
近況
10.02.04
(角居厩舎)
曳き運動60分。馬体重510キロ。
担当助手「縦列の2番手で周回していましたが、物音などがすると瞬時に反応し、ピリピリしたムードが漂っています。ただ、脚元などは全く問題ないし、体も今までで一番締まった感じです。期待に応えてほしいですね」

10.02.03
(角居厩舎)
500m角馬場でダクとハッキング20分後、ウッドコースにて3頭併せで追い切る。
CW 64.8-51.5-39.0-13.0 一杯
担当助手「ポップロックらと併せましたが、大型馬が3頭で迫力のある追い切りでした。相手が相手なので、ゴール前は少し遅れを取りましたが、目一杯にしごかれていたわけではなく、クビの動きに合わせて追われる感じでした。見た目は一杯でも、まだ余力はあったと思います。予定の時計は68秒台だったので、ずいぶん速くなりましたが、動きを見ても良い稽古ができたと思います。これまでよくハードな稽古に耐えてくれましたね。今度こそはの気持ちでレースに臨みます」

510kgと過去のレースでのMax値と同じ馬体重で締まった
印象との事、かなりハードに調教されてきましたからね!

相手関係を見ると頭数8と少ないですがレーヴドリアンや
ザタイキに迫った馬がいますから、楽ではないと思います。

それでもレースが楽しみですね、バリオスのレースを
モニター越しに東京競馬場に応援に行きます。

昼から名古屋に行くのでちょっぴり忙しいかな(-o-;)


レッドバリオス | 21:13:00 | コメント(6)
コメント
こんにちは。
ハードスケジュールですね。
きっとバリオスが勝利して、いい気分で移動できるでしょう。
春につなげるレースをしてほしいですねー。
頑張れバリオス!!
2010-02-04 木 21:32:09 | URL | ジョン [編集]
ジョンさん、コメントありがとうございます!

ホントそうですよね、二勝しておけばトライアル行けますので
何とか結果を出してくれればと思いますo(^-^)o
2010-02-04 木 21:49:27 | URL | ますお [編集]
再び芝
バリオスは少しナーバスになってるのかな?
入れこまなければいいですがね(-_-)
強い相手と併せたので、きっとパワーアップしてるはず(^_^)v
これ以上、太らないようにして頑張ってもらいたいですね!(^^)/
2010-02-04 木 22:05:07 | URL | レプティリア [編集]
レプティリアさん、コメントありがとうございます!

確かに距離も初めてなので、入れ込みは怖いですね(^_^;)

でも岩田JKも2戦目でなんとかしてくれると信じて
祈るのみです!
2010-02-04 木 22:47:40 | URL | ますお [編集]
芝2400M
明日の舞台は夢が見られそうですね。。。勝てばですが。
レッドバリオスの頑張りに大きく期待しています♪
来週はレッドクロスも出ますし楽しみですね。

あと、スコッツブラフ大変遅くなりましたが、今更ですが。。。勝ち上がりおめでとうございました。
2010-02-05 金 23:36:42 | URL | みいめい [編集]
みいめいさん、コメントありがとうございます!

三週連続で人気になりそうなので、どの子も楽しみなんですよ!

バリオス今は三番人気ですね、相手も強そうで一筋縄では
いきませんが頑張って欲しいですよね(゜∇゜)

クロスも復帰戦は怪我なくしかし結果も求められる
難しいレースになるでしょうね。

スコッツブラフのお祝いありがとうございます、今のキャロットの
勢いにのったのかも知れません。まだまだ明け3歳に
有力馬が多いのでキャロットの勝ち星は増えていきそうです!
2010-02-06 土 09:52:22 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

