■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レッドクロス 近況2010.02.03/04
近況
10.02.04
(藤沢厩舎)
乗り運動後、北Cコースでダク1周。
担当助手「追い切った後もトモの踏み込みはしっかりしていたし、全体に気合も乗って、この馬らしさが出てきています。先週末の稽古も良かったし、今週も時計こそ速くなかったけど、動きは良かったですからね。飼葉も食べて、毛ヅヤも悪くないですよ」

10.02.03
(藤沢厩舎)
北Cコースでダクと軽めのキャンター1周後、坂路にて併せ馬で追い切る。
美浦坂路 53.0-39.4-26.0-00.0 馬なり
担当助手「ダクとキャンターでしっかり体をほぐしてから、サトノサンダーと併せました。先週の追い切り後、いくらか右トモに疲れが出ましたが、今日の追い切りではそういうところは感じませんでした。手応え十分に最後まで余裕があったので、中間の追い切りとしては上々だったと思います。ひと追いごとに息づかいも良くなっているし、来週の競馬に向けて順調ですね」


ここにきて調子が上がってきたようですね(゜∇゜)

万全な状態にはまだ掛かりそうな感じも見受けられる
のですが、今は順調にいっているのが何より嬉しいですo(^-^)o

ジョッキーも新馬戦に引き続き北村さんだし来週も
楽しみが続きます!


レッドクロス | 21:10:05 | コメント(4)
コメント
順調、順調
ますおさん、こんばんは^^

クロスは来週の競馬に向けて順調そうですね(^^)/
疲れが出ないように気をつけていただきたいですが、
このまま行けば来週はもう少しいい時計が出そうですね(^_^)v
楽しみにしたいと思います(*^_^*)
2010-02-04 木 22:02:00 | URL | レプティリア [編集]
レプティリアさん、コメントありがとうございます!

休み明けですからね、無理して欲しくはないのですが、
勝てなければ再度調整し直しもまた負担になりますし。
歯がゆいですがクロス自身の為にも良い結果が欲しいところ(゜∇゜)
2010-02-04 木 22:44:31 | URL | ますお [編集]
こんばんわ!
ようやく復帰戦ですねぇ!!
待ちに待ったという感じですねぇ~♪
とりあえず順調にきているようですし、復帰戦ですが、期待したいですねぇ(*゜∀゜*)/がんばれレッドクロス!!!
2010-02-12 金 20:20:03 | URL | まめごま [編集]
まめごまさん、コメントありがとうございます!
ようやくこの時がきましたね!結構やりそうな相手も揃っていて
この頭数、北村騎手にはうまく乗って欲しいですねo(^-^)o
2010-02-12 金 22:42:08 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

