■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
スコッツブラフ 近況2010.02.03
■近況■
○2/3(清水出厩舎)
3日は軽めの調整を行いました。「物見をするなど子供っぽい気性からも、もう少し時間はかかるかもしれないと覚悟していたのですが、攻め馬どおりの力を見せてあっさり勝ち上がってくれました。先週の追い切りはポリトラックでしっかり追ったので、そのあと軽いソエのような熱感が出ましたが、レース後はむしろスッキリしていますし、馬体に異常はありません。ダート1400mの番組はしばらくないので次走は未定ですが、センスのいいレースぶりを見ると1200mでも対応できそうですね」(土屋助手)


レース後の反動もなさそうで安心しました、むしろ
調子が良さそうな感じですね(°□°;)

短い距離も視野に入れて彼にとって最適なレースに
なるといいなぁo(^-^)o


スコッツブラフ | 20:44:58 | コメント(2)
コメント
確かに
反動もなさそうでなによりです。
次走は1200になるかもしれませんね。
スコッツブラフにとって
最適なレース選択をしてほしいですね!(^^)!
2010-02-04 木 22:55:42 | URL | キク@馬狂 [編集]
まずは無事にレース終えたようで良かったですね!

今年のダート戦線はなかなかレベルが高いように思えますから、
芝ダートどちらもいけるといいですね(゜∇゜)
2010-02-05 金 00:41:47 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

