■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
タイフウジョオーの08 近況2010.01.28
10.01.28 
(山口ステーブル)
BTC施設内でダクとキャンター2400~3000m、週2~3回坂路。
山口氏「この中間も順調ですね。坂路でハロン18秒くらいなら楽に出せますよ。いつでも15-15を始められる状態ですが、この時期からあまりやりすぎても良くないですからね。馬の状態に合わせて、無理のないメニューを組んでいます。グリーンチャンネルの取材でお気に入りの子を紹介してほしいと言われ、この子を挙げさせてもらいました」


taifujyoo08_4.jpg


なんと!山口さんは嬉しい事をいってくれますね^^
会社でにやけてしちゃいましたよ。1月の写真を見ても
パワーアップしているのが伺えてデビューが楽しみ。

大切にしているからこそまだ馬を考えて早めをやらせない。
馬を大切にしていて常に向上の為の努力されている
山口ステーブルならではですね。




レッドジョーカー(タイフウジョオーの08) | 02:00:42 | コメント(8)
コメント
順調ですね♪
ますおさんこんにちは!

タイフウジョオー08は順調ですね~。
あと半年もすれば厩舎に入っているかもしれません。

クロスも帰厩して復帰も見えてきましたし、また藤沢のこの仔でも夢を見たいですね。
2010-01-29 金 12:27:30 | URL | ぜろ [編集]
ますおさん、こんばんは^^

しばらく柔軟しないと前屈で手が下につかないガチガチのミントです♪

タイフウ君、嬉し過ぎるコメント頂きましたよね~
2歳馬のデビューの時期までまだ時間たっぷりありますから
山口さんの方針、私は大いに賛成です♪
私は会社では一口やってるの秘密にしてるのですが
愛馬達順調過ぎて言いそうになるの必死に堪えてる
今日この頃です(笑)
2010-01-29 金 20:36:10 | URL | ミント [編集]
ぜろさん、コメントありがとうございます!

順調で迫力ある好馬体に成長してますし、
夏のデビューがありそうですね^^

レッドクロス・タイフウジョオーの08ともに
藤澤厩舎の有力馬になれることを期待してます。
2010-01-30 土 00:15:11 | URL | ますお [編集]
ミントさん、コメントありがとうございます!

柔軟性は継続な運動が大切・・・と^^
たいへん勉強になります(笑)

この寒い時期にやりすぎると怪我に繋がりますし、
出来るけどやらないのは馬を考えているからこそ
の判断ですよね、クロスでも良い成長を促してくれた
山口ステーブルは信頼おけるトレーナーですね。

一緒に分かち合うヒトがいると楽しいですよ♪
僕も少ないですが周りにやっている人がいて、
話やすいし色んな馬の話が出来て恵まれています。
ミントさんも周りを巻き込んで一口ライフを謳歌しましょ^^

2010-01-30 土 00:23:09 | URL | ますお [編集]
飛び級で
ますおさん、こんばんは^^

もうデビューしちゃったらどうですか?(^~^;)(笑)
間違いなく、東サラで一番進んでるのはこの仔でしょうね(*^_^*)
今年の東サラ2歳馬トップバッターとして、今の勢いに
乗っていってほしいですね(^_^)v
2010-01-30 土 23:14:37 | URL | レプティリア [編集]
レプティリアさん、コメントありがとうございます!

まだまだ山口ステーブルで長所伸ばしたり、
悪いところは改善しなきゃいけないと思うので
無理です^^実際通用しないんでは(笑)

このまま順調にいって欲しいと願ってますよ!
怪我なくいければ夏デビューもありそうですね。
2010-01-31 日 01:02:16 | URL | ますお [編集]
順調ですねぇ!!(゜∀゜*
しかもグリーンチャンネルでうつったのですねぇ!
いちおうキャンセル待ちになってるんですが、いっこうに連絡ないですねぇ(笑)まえに10人くらいいるっていってたので無理でしょうが(笑)

山口ステーブルさんはレッドクロスもよくしてもらえましたし、この仔もしっかりと育成してもらっているようですねぇ♪このまま順調にデビューまでいってくれるとうれしいですねぇ♪
2010-02-01 月 22:12:45 | URL | まめごま [編集]
まめごまさん、コメントありがとうございます!

タイフウジョオーの08はキャンセル10人待ちですか、
結構人気になってるみたいですね!

まだデビューまではありますし、当選してご一緒したいですねo(^-^)o
2010-02-02 火 23:24:46 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

