■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
レッドバリオス 近況_2009.11.05
09.11.05 

(角居厩舎)
500m角馬場でダクとハッキング20分後、軽めに坂路1本。馬体重510キロ。
担当助手「レース後さみしく映った馬体も、短期放牧ですっかり回復しましたね。良いリフレッシュができたようです。歩様もスムーズ。気性は以前から問題ない馬なので、本当に手がかかりません。ただ、大きな体のわりに少し怖がりなところはあるのかな。飼葉を食べている間に、体を乾かすためにドライヤーをかけるのですが、それにビビってますからね。でも、飼葉はどうしても食べたいから、ドライヤーをよけながら一生懸命食べていますよ。そんなかわいい面もありますね。レースにいけばしっかり走ってくれますから、次に向けしっかり調整していきます」


ちょっと遅くなりましたが、レッドバリオスの近況です。
バリオスはビビリなんですか、意外ですどっしりしたタイプかと思ってましたビクッ
多分マイペースな仔なんでしょうね、そこがバリオスの強さに繋がっているのかも。
どんな状態でも飼い葉食べられる=調教出来るという図式もみえてきますね。
しっかり食べて調教して東京スポーツ杯に備えていって欲しいです手書き風シリーズ矢印上


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


レッドバリオス | 00:30:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

