■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レッドバリオス 近況2010.01.27/28
10.01.28 
(角居厩舎)
曳き運動60分の調整。馬体重512キロ。
担当助手「前回よりもさらにハードな調教を課していますが、イラつくところもなく、馬体に疲れは見られません。硬さもなく、歩様もスムーズでした。入厩当初は馬体の緩さが目立っていましたが、随分解消してきましたね。能力からして、ここいらで足踏みする馬ではないはずです。本番まであと1週。万全な態勢に仕上げていきます」

10.01.27 
(角居厩舎)
500m角馬場でダクとハッキング20分後、CWコースにて併せ馬で追い切る。
 CW 86.5-68.9-53.8-39.4-12.1 終い仕掛け
角居調教師「汗をかきにくい時期なので、最近は長めからしっかり乗っています。直線で仕掛けられてからは、併せたクリストフォルスに遅れることなく、しっかり集中して走れていました。ただ、乗り手の感触としては、シュッと切れる感じではなく、まだワンペースなところは残しているようです。状態は安定しているので、距離延長で長く良い脚が使えることに期待ですね。来週の京都(芝2400)に向けて順調です」


馬体重はどこまで増えるのか(笑)
緩さ解消で切れ味が出てきれくれれば!

長距離で変わり身してくれるのかな、切れる足がないのは
過去3戦でわかってますし、先行して突き放すレースに期待ですね^^

2/6は東京競馬場でモニタ観戦予定なので、モニタの前で小さく
ガッツポーズさせてねバリオス!


レッドバリオス | 01:48:04 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

