■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
レッドクロス 近況2010.01.27/28
10.01.28 
(藤沢厩舎)
乗り運動後、北Cコースにてダク1周。
北村騎手「前肢の硬さはなかったですが、いくらかトモの踏み込みに力強さがない感じがしました。戻ってき徐々にペースが上がり、ちょうど疲れが出てくる頃、その影響もあるでしょう。様子を見ながら、しっかり体を作っていけたらと思います。気合面や息などは良くなっています」

10.01.27 
(藤沢厩舎)
北Cコースにてダクとキャンター1周後、坂路にて追い切る。
 美浦坂路 51.3-38.3-25.7-12.9 馬なり
担当助手「先週まではじっくり体をつくり、今週からペースを上げていく感じで調整しています。今日は、戻ってから初めて併せ馬でビシッとやりましたが、動きは悪くなかったですね。息などは良かった頃に比べると物足りない感じですが、これからやっていけば問題ないでしょう。今のところ、次の東京3週目(芝1600)を予定。時間は十分あるし、気の勝ったタイプなので、良い仕上げに持っていけると思います」



新馬戦の時のデキとはまだまだ開きがありますが、
予定しているレースまでまだまだ時間はあります^^

メイクデビューと同じ舞台なので今度はしっかり追って
勝利するのを期待しちゃいます。相手も厳しくなるのは
わかっていてもあのパフォーマンスを見てしまうとね。
スポンサーサイト


レッドクロス | 01:39:49 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。