■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レッドクロス 近況2010.01.20/21
10.01.21
(藤沢厩舎)
北Cコースにてダクと軽めのキャンター1周後、軽めに坂路1本。
北村宏騎手「昨日の稽古が軽かったので、今日も坂路に入れました。今日はクビを上下に振ってうるさいところを見せていましたね。ただ、最初に入厩した時に比べればマシな方ですよ。道中は気負うことなく、スムーズに走れていましたしね。乗った感触も悪くないので、このまま行ってくれればと思います。どちらかと言うと、仕上がりは早いタイプ。来週くらいからペースも上がってくると思います」

10.01.20
(藤沢厩舎)
北Cコースでダクと軽めのキャンター1周後、軽めに坂路1本。
美浦坂路 56.8-42.3-28.2-14.8 馬なり
担当助手「まだ戻って日も浅いので、じっくり調整しています。今日も併せず、単走で15-15を少し切るくらいでしたが、もう少し速い時計でも良かったかもしれません。でも、この馬は気のいいタイプだから、その気になれば仕上がりは早いですよ。今は落ち着きがあって、飼葉もしっかり食べています。歩様に硬さもないので、このまま順調にいってほしいですね」


気のいいタイプって気持ちが乗りやすいって事なんで
しょうかねぇ、それがうるさいに繋がっているのかな。

新馬戦は体つきが華奢だと感じたので復帰戦のパドックに
注目したいと思います。もう少し大きくなってるかな(゜∇゜)


レッドクロス | 23:31:30 | コメント(4)
コメント
いつでしょうね~
ますおさん、こんばんは^^

仕上がるのは早そうですけど、そうなると一体いつ復帰戦を
迎えるのでしょうね?クロッカスSを逃すと3週目まで適レースが
ないんですよね~。
2010-01-22 金 00:19:13 | URL | レプティリア [編集]
レプティリアさん、コメントありがとうございます!

どこを使うのかホント楽しみですよ、追ってどこまで
やれるのか成長は見られるのかなどなど思うところは
色々あってつきません(゜∇゜)

結果も欲しいですが、まずは無事にいってくれればと!
2010-01-22 金 19:51:50 | URL | ますお [編集]
そろそろ復帰ですね
いよいよ1回東京が始まりますね。
レッドクロスの復帰もここだと思いますが、昇級初戦は期待ですね。
芝1600Mでレベルが上がった時の対応を見てみたいものです。
2010-01-24 日 17:41:06 | URL | みいめい [編集]
みいめいさん、コメントありがとうございます!
新馬戦の舞台と同じですし、東京で見たいですよね(^w^)

復帰戦はガンガン追ってもらって、ハナ差でもいいので
勝利が欲しいですねo(^-^)o
2010-01-25 月 00:01:14 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

