■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レッドバリオス 近況2010.01.20/21
10.01.21
(角居厩舎)
厩舎周りの曳き運動60分。
担当助手「縦列の2番手をリズムよく周回していました。物音に敏感なところがあって、時折チャカつく仕草を見せていましたが、追い切りの反動はなさそうです。いつも通り、飼葉もしっかり食べて、状態面の変動もないですね。目標レースに向けて、しっかり調子を整えていきます」

10.01.20
(角居厩舎)
ダクとハッキングで調整後、CWコースにて3頭併せで追い切る。
CW 67.2-52.5-40.3-12.9 馬なり
角居調教師「以前に比べると、反応、動き共に随分良くなっていますね。ゴール直前まで脚をためる形で、終い仕掛けられてから、しっかり反応していました。気持ち的にピリッとしたところが出てくることを期待していたのですが、ずっと厩舎に置いているので却って馴染んでしまった感はありますね。ただ、レースまで時間はあるし、今後もメリハリのある調教でしっかり仕上げていきますよ」


精鋭揃いの角居厩舎でずっと手元で管理してもらってる
バリオスは幸せですね、順調なのも嬉しい限り(゜∇゜)

月1ペースで頑張ってるので次で決めて休めるといいな☆


レッドバリオス | 22:01:32 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

