■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
オレンジブロッサムの08 近況2010.01.15
近況
10.01.15
(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回コースでキャンター1200m、直線坂路1000m。馬体重490キロ。
長浜氏「この中間も変わりなく順調です。休まずハロン20秒のところを乗りこんでいます。乗りながら着実に力を付けてきている印象がありますよ。この調子ならさらに負荷を高めていけそうです」

社代ファームでちゃんと見ていただいているので、
安心して見ていられますよね。上の姉たちをみると
デビューは早いですが、初めての牡馬でどうなるんで
しょうね楽しみです(゜∇゜)

東京サラブレッドクラブの二頭は馬名応募したんですけど
いつ頃決まるんでしょうね、自分のでなくていいので
馬に合った名前になるといいですね(≧∇≦)


レッドフィアレス(オレンジブロッサムの08) | 15:59:08 | コメント(2)
コメント
いいですね
ますおさん、こんばんは^^

オレンジも順調そうで何よりですね。一時の遅れも何のその、
このまま行けば、早期デビューもありそうなので、これからも
無事にメニューをこなしていってもらいたいですね(*^_^*)

東サラの馬名は、これから検討会議に入るようですよ(^_^)v
今年はかなりの応募があったようなので、しばらく掛かりそうですね(^_^;)
2010-01-16 土 22:03:06 | URL | レプティリア [編集]
レプティリアさん、コメントありがとうございます!

ちょっとした頓挫でも長くかかる事もありますから、
順調にいってくれているのは嬉しいですね(゜∇゜)

馬名は社員さんのブログを拝見しましたが、大変そうです(笑)
馬に合った名前が何よりですけど、実際自分のが採用
されるといいですよね(^w^)
2010-01-18 月 00:11:52 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

