■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
タイフウジョオーの08 近況2010.01.15
近況
10.01.15
(山口ステーブル)
BTC施設内でダクとキャンター2400~3000m、週2回坂路。
山口氏「年を越しても変わらず順調で、距離も3000mまで延ばしています。週2回は坂路にも入れてますよ。タイム的には終い18秒くらいのところですね。乗りながら筋肉がついて、ハリも十分。やんちゃなところがありましたが、乗り出すと素直で、きわめて順調。早いうちから活躍してくれそうです」

タイフウくんは山口ステーブルでビシビシしごかれてますね、
これからも乗り込んで欲しいです(^w^)

エイシンタイガーの活躍はすごく励みになりますね、
偉大な兄に追いつけるようになってくれるといいな(゜∇゜)


レッドジョーカー(タイフウジョオーの08) | 15:53:27 | コメント(4)
コメント
順調ですね♪
ますおさんこんにちは!

藤沢厩舎のスパーダが勝ちましたね。
クロスとタイフウ08も続いて欲しいですね。

タイフウ08には札幌デビュー期待しちゃいます・・・まだ早いか。。。
2010-01-16 土 16:28:42 | URL | ぜろ [編集]
タイフウ君の近況報告は毎回何も言う事ない状態ですね~^^
血統的にも走ってくれるでしょうから
あとは順調に過ごしてくれる事願うばかりです♪
タイフウ君の出資で今年の夏はより熱くなりそうです(^▽^)
2010-01-16 土 18:03:29 | URL | ミント [編集]
ぜろさん、コメントありがとうございます!

好調な藤澤厩舎のなかでどちらも存在を発揮する馬に
成長して欲しいですね!
クロスも帰ってきましたし、復帰戦を勝利で決めて
クラシックに行ってくれれば最高ですね。

タイフウジョオーの08には札幌から活躍出来る事を
僕も願っています(笑)
2010-01-18 月 00:01:34 | URL | ますお [編集]
ミントさん、コメントありがとうございます!

タイフウくんは山口ステーブルさんでしっかり調整を
して頂いていますよね。クロスの時もそうでしたが、
ここは一頭一頭のケアがいいですね、ウォンビーロングで
血統の癖を掴んでいるからこそからかもしれませんね(^w^)
2010-01-18 月 00:06:12 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

