■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
セイルオンザグラス 近況2010.01.12/15
○1/15(グリーンW)
15日にグリーンウッドへ移動しました。
○1/12(宇多村牧場)
周回コースで軽めのキャンター2000~2500mの調整を開始しています。15日にグリーンウッドへ移動する予定です。「こちらへの来た当初は、環境の変化に戸惑ったのかカイバ喰いが落ちていたのですが、現状ではきっちり食べてくれていますし、心配することはありません。現状程度のメニューで乗り進め、移動に備えたいと思います」(牧場担当者)

馬房が空いたのかようやくグリーンウッド移動完了しましたね!
移動は細かいの合わせて6回目?なのでもうそろそろ慣れたかな?

飼い葉をしっかり食べてリフレッシュしてまた春先から
頑張って欲しいところ(゜∇゜)


セイルオンザグラス | 15:06:56 | コメント(4)
コメント
ますおさん、こんばんは^^

おぉ~セイル君もう6回も移動経験してるのですね
そういえばセイル君っていつも移動にワンクッション入って
他の子より移動多いような気がします。
よりによってなんでセイル君が・・・(笑)
昨日はここは前にきたような??
なんて思ってたかもしれませんが
今日はパクパク飼葉食べてくれてるといいですねo(*^▽^*)o
2010-01-16 土 17:56:48 | URL | ミント [編集]
ミントさん、コメントありがとうございます!

スノボに行ってまして返信遅くなりすいませんm(_ _)m

よくよく思い返すとセイルくんの移動回数が多いん
じゃないかと思って調べたんですよねぇ、そしたら
6回だったんですよ。ホントなんでセイルくんの時に
って思ってしまいますよね(-.-;)


しっかり食べて身体になって欲しいですね、未勝利を
突破する力をつけてくれないかなあ(゜∇゜)
2010-01-17 日 23:56:40 | URL | ますお [編集]
ますおさん、こんばんは^^

ますおさん、スノボされるのですね^^
私もスノボ流行り始めた頃ちょくちょく行ってましたが
リフトの乗り降りが苦手で
特に降りる時、突っ込まれたくなかったら
前の人みんなどこかにいってーって感じでした(笑)
あと帰ってきてからの筋肉痛も・・・
ますおさんは筋肉痛大丈夫ですか^^
2010-01-20 水 21:29:32 | URL | ミント [編集]
ミントさん、コメントありがとうございます!

やるって言っても年に1・2回行く程度なので全然うまく
なりませんね(>_<)
新潟に行って来たんですが、雪質が良くて滑りやすくて
良かったですよ、自分が上手くなったと思うくらい(笑)

僕もリフトは大の苦手です(≧∇≦)友達が後ろのリフトに
乗ってくれてたので助かりましたよ!

やっぱり筋肉痛になりますよねぇ、2日程全身が筋肉痛で…
2010-01-20 水 23:23:01 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

