■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レッドクロス 近況2010.01.13/14
10.01.14
(藤沢厩舎)
北Cコースにてダクと軽めのキャンター、軽めに坂路1本。
藤沢調教師「はじめて入厩した時は、乗った後、汗をびっしょりかいたりしていたけど、今回は2度目の入厩なので、汗もそうかかずに落ち着いていたね。昨日戻ったばかりでこれからだけど、今日の感じはマズマズだよ」
10.01.13
(ミホ分場→藤沢厩舎)
本日、美浦トレセンに帰厩。


ついにレッドクロスが帰厩しました!2ヶ月弱…
正直長かったです(>_<)

今度は怪我なく2勝目を目指していってくれればいいなぁ。

まだまだクラシック戦線に参加するチャンスはあると
信じてます(゜∇゜)


レッドクロス | 16:13:06 | コメント(4)
コメント
祝!帰厩
ますおさん、こんばんは^^

クロス戻ってきましたね(^^)/
明らかに府中狙いでの復帰。
新馬戦のあの脚が蘇ってきますね(*^_^*)
そこをステップにクラシックに羽ばたいてほしいと思います(^_^)v
2010-01-16 土 00:30:50 | URL | レプティリア [編集]
レプティリアさん、コメントありがとうございます!

そうですよね、新馬戦の舞台で今度も勝ちを
取ってくれればいいなぁなんて期待してます(*^o^*)

相手もあるので勝つのは楽ではありませんが、
新馬勝ちしてますから妄想してもいいですよね(笑)
2010-01-16 土 02:17:48 | URL | ますお [編集]
こんばんわ!
ようやくレッドクロスが帰ってきてくれましたねぇ!!
正直こんなにかかると思っていませんでした(^-^;

待たせた分、頑張ってもらわないとです♪(笑)

調教も頑張ってくれているようですし、次走の予定が出てくるとうれしいですねぇ(*^∀^*)
2010-01-19 火 23:38:19 | URL | まめごま [編集]
まめごまさん、コメントありがとうございます!
ホント時間かかりましたね、まさか2ヶ月も要する
とは予想外でした(>_<)

今日も乗ってましたし、早く2戦目が見たいですよね、
出来る事なら勝利で(^w^)

2010-01-20 水 23:12:20 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

