■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
1/10・1/11 出走結果2
・レッドバリオス
1/11 京都6R 3歳500万下 ダート右1800m戦
2番人気 出走結果:3着/10頭立て

1着ソリタリーキング 1.53.3 (37.1)
3着レッドバリオス  1.54.3 (38.4)


レッドバリオス(3着)岩田騎手 バテないタイプでこの条件でも崩れませんが、ワンペースの走りをするから、芝の長丁場に使って積極的な競馬をすれば、もっと持ち味を生かせそうな気もしました。


いやあ期待していた分残念でした、その一言につきます!
ソリタリーキングの強さをまざまざと見せつけられましたね。

ダートで安定した走りを見せてくれる事がわかりましたし、
ずっと厩舎にいたのでお休みさせてあげたいですね。
これ以上重たくならないかが心配ですが(゜∀゜;ノ)ノ

昨日はバリオスくんよく走ってくれました、お疲れさまでした(⌒~⌒)


[競馬全般] | 18:30:12 | コメント(4)
コメント
残念!(>_<)
ますおさん、こんばんは^^

バリオスは残念でしたね。道中はソリタリーより前にいたのに
一気に交わされてしまいました(T_T)
ジョッキーが言うように、溜めが利かなかったんでしょうね。
初戦が一番末脚を爆発させられたので、もう少し押さえて
行った方がいいのかもしれませんね。
ジョッキーの指摘通り、芝の長距離で見てみたいと思います。
府中の2400なら次開催であるので、そのへん使ってほしいですね(^^)/
2010-01-12 火 23:17:05 | URL | レプティリア [編集]
レプティリアさん、コメントありがとうございます!

期待はあったんですが、力の差を見せつけられつしまいましたね…
特にレプティリアさんのおっしゃる通り、切れ味の違いが
大きいと思います。

ダートでもそれなりにやれそうな感じは分かったので
次は芝の長いところは試してもらって欲しいです(゜∇゜)
2010-01-13 水 12:52:44 | URL | ますお [編集]
ますおさん、こんばんは^^

バリオス君、うーん残念。。。。
11日のレース見てて思ったのはバリオス君
スタート上手ですね~
ゲートの中で開くの待ってるようにじっとしてましたし^^
順調に4戦使えて体も丈夫そうだし頼もしく楽しみな子です♪
飼葉パクパクの食欲セイル君にわけてほしいですね(^-^)
2010-01-13 水 20:01:03 | URL | ミント [編集]
ミントさん、コメントありがとうございます!

バリオスくんはデビュー戦から4戦ともゲートはすんなり
出てくれるいい仔ですよね(゜∇゜)

月曜日はちょっぴり残念な結果でしたが、まだまだ競争馬は
先が長い!丈夫な事も能力なのでこれから先も期待です。

旺盛な食欲と動じない精神力はセイルくんにお裾分けしたいですね(>_<)
2010-01-13 水 22:53:26 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

