■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
1/10・1/11 出走結果1
先週末はスコッツブラフ・レッドバリオスの二頭が
それぞれ新馬戦・500万下で出走しました!
まずはスコッツブラフから(゜∇゜)


・スコッツブラフ
1/10 京都6R 3歳新馬 芝右1600m戦
2番人気 出走結果:9着/16頭立て

1着ゲシュタルト  1.35.9 (36.7)
9着スコッツブラフ 1.36.8 (37.7)

スコッツブラフ(9着)川田騎手 いい位置でレースはできましたが最後で甘くなってしまいました。ダートの短距離でも面白いかも知れません。

うーむなかなか厳しい結果ですね(>_<)掲示板くらいはあるかなと
淡い期待をしていたんですが…先生はどうみたんでしょうね。

出張中でパスワードが分からないのでキャロットのホームページが
見れません(・_・;)

映像見た限りでは出足もいいしスピードありそうで、
やはり短距離がいいのかな!

次に期待です、今回はデビュー戦お疲れさま(*^o^*)


[競馬全般] | 18:20:25 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

