■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
セイルオンザグラス 近況2010.01.03
○1/3(北出厩舎)
3日は軽めの調整を行いました。「結果は6着でしたが、レース内容は2戦目で大きく前進してくれました。一度使った上積みも大きかったのでしょう。ただ、入厩からここまで休みなく調教を積んできてだいぶ体が硬くなってきているので、いったん放牧に出してリフレッシュさせたいと思います。日程は未定ですが、来週中にはグリーンウッドに移動する予定です」(北出師)

調教もしっかり乗り込んで2走して放牧かぁと思っていたのですが、
硬さが出てるとの事、タイミングばっちりですね^^
北出先生若いですが、しっかりセイルくんのケアもされていて
信頼してお任せ出来て良い調教師ですね、素人が生意気ですかね(笑)

来週放牧だとリフレッシュ後のスケジュールが気になります、
どこを使ってくるのか今から楽しみです!
スポンサーサイト


セイルオンザグラス | 23:04:04 | コメント(2)
コメント
ますおさん、こんばんは^^

私はセイル君のデビューの時初めて先生のお顔知ったのですが
とっても優しそうな笑顔が印象的でした(o^∇^o)
セイル君はこの先生の厩舎で絶対正解でしたよね♪

セイル君の場合距離のある輸送はまだ無理っぽいので
たぶん放牧から戻ってきたら京都使うような気がしますね^^
あとGWでは飼葉しっかり食べてくれると良いですねー=*^-^*=
2010-01-05 火 18:56:23 | URL | ミント [編集]
ミントさん、コメントありがとうございます!

セイルくんのデビュー戦に先生いらしてたんですか、
写真からも人柄が伺えましたが頼りになる先生で
本当によかったです^^

精神的に成長するまでは関西圏でのレースでしょうね、
今回の放牧で体になるようにしっかり食べてくれて
帰ってきたときに体重が増えているといいですね!
2010-01-06 水 01:27:12 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

