■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ライクロフト 近況2009.12.24
○12/24(NF空港)
「今週の月曜日に直接跨って状態を確認してきました。行きっぷりも良く、順調に乗り込まれているなと感じました。この調子で進めて今後速めを継続したときの状態次第ではありますが、早ければ1月中にトレセンへ移動させたいと思っています」(村山師)

おおっ!?ライクロフト移動が見えてきました(^w^)
フレデフォートとペアばかりと思っていましたが
一足先に行けそうな感じになってきましたね!

速いところに行っても順調に頑張っていって欲しい☆
スポンサーサイト


ライクロフト | 21:26:20 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

