■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レッドクロス 近況_2009.11.04
09.11.04 

(藤沢厩舎)
坂路下の輪乗り場でダク10分後、坂路にて追い切る。
 美浦坂路 55.4-40.9-27.3-13.8 馬なり
北村騎手「時計は速くありませんが、気負いもなくスムーズな走りができたのは良かったです。帰厩後は全体に素軽さが出てきて、稽古後にびっしょり汗をかくようなこともなくなってきました。以前より落ち着きが出てきているのだと思います。競馬は440キロ台でしたが、レース後は飼葉をしっかり食べて、昨日の段階で450キロありました。この感じでいけば、まだまだ大きくなってくれると思いますよ。レースに向けて順調です」


帰厩してから何本か調教していますが、やっとデビュー戦2週間前くらいの
タイムになってきました、まだ時間はありますのでじっくりお願いします。

この仔は新馬戦でのパドックで見た感じは綺麗な馬だなぁ、だけど
ちょっと華奢に見えるなぁと思っていたので少し馬体が戻ってきた
ようで一安心ですねナイス

レッドクロス_メイクデビュー_パドック
レッドクロスのメイクデビュー東京でのパドックでの写真です。凄くシャープな馬体ですっきりしてます。右側が切れてますが、クリックで全体が見れます。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


レッドクロス | 21:22:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは!
ますおさんは今年一口デビューのようですね。

いきなり新馬2連勝とは大当たりですね。

私は昔10年近く一口をやっていましたが、新馬勝ちなど数えるほどでした。
バリオス、クロスなど期待の持てる馬に出会えて幸せです!
2009-11-05 木 12:17:55 | URL | ぜろ [編集]
Re: こんにちは!
ぜろさん、ご訪問・コメントありがとうございます。

今週はアースサウンドが2勝目をかけて東京ダート1300mですか、
かなり期待できますよね、アースサウンドも検討したのですが
3クラブは予算的に厳しいと思いまして、今では一ファンとして
応援しております、いい結果がでるといいですね!

右も左もわからない一口とねっ仔ですが、これからもよろしくお願いします!
2009-11-05 木 21:31:22 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

