■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
セイルオンザグラス 近況2009.12.24
○12/24(北出厩舎)
23日は栗東坂路で追い切りました(55秒3-40秒3-26秒3-13秒1)。24日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で併せて追い切りました。時計はそれほど出ていませんが、前走からそれほど間隔があいていないので、一杯にはやらないという指示でしたし、見た目にも手ごたえには余裕がありました。まだピリッとした前向きさに欠けるところはあるのですが、実戦を経験した分の上積みは見込めるでしょう。ダートも考えていたのですが、今週の想定を見ると芝レースに出走できそうです。出られるなら一度使っている芝の方がいいでしょうし、今週の芝2000mへ向かうことにしました」(北出師)27日の阪神競馬(2歳未勝利・芝2000m)に川田騎手で出走いたします。


中1週でセイルくんの登場です(≧∇≦)調教イマイチ
のれてきていないのが気がかりですね。やる気をもっと
出して欲しいなぁ、幼さが抜けてくればもっとやれると
信じてます(*^o^*)


セイルオンザグラス | 21:16:30 | コメント(4)
コメント
ますおさん、こんばんは^^

セイル君、順調にレース使えるのはいいですよね~
あとはセイル君のやる気なんですけど(笑)
今回は距離も少し長くなってジョッキーさんも
川田Jに変わってどんなレースしてくれるのか
また楽しみですね^^
2009-12-24 木 22:08:06 | URL | ミント [編集]
ますおさんお邪魔します~~

セイル君、調教は相変わらずですね。
時計的に前走時と変わりありませんが、
レースに行ってのセンスの良さに期待
しています。掲示板は狙いたいところ
ですよね。
2009-12-25 金 11:51:15 | URL | ボッカ [編集]
ミントさん、コメントありがとうございます!

そうですね、健康が第一、結果は気持ちが
のってくれれば変わってきそうですし
気長に待ちましょう(笑)
馬はやはり血統が一番信頼出来る情報なので
距離延長で良くなる事を期待して観戦ですね(*^o^*)
2009-12-25 金 21:49:37 | URL | ますお [編集]
ボッカさん、コメントありがとうございます!

中1週ですしそう変わらないですね、あとは
一戦使った事での見えない上積みっていうのに
期待しましょう(^w^)

相手を見ると二頭以外は未勝利戦で二桁着順の
馬ばかりなので、掲示板には載らないといけない
と思います(・o・)ノ


期待してレースを待ちましょう!
2009-12-25 金 21:55:44 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

