■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
スコッツブラフ 近況_2009.12.16
09/12/16
清水出厩舎
16日は栗東坂路で追い切りました(58秒2-41秒3-26秒2-12秒7)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。前半ゆっくり入ったので全体の時計は遅いのですが、仕掛けてから併せた相手を一瞬で突き放しており、動きは文句ありません。普段物見をするところがあるので、併せたほうがまじめに走ってくれるようです。まだ走りに集中していない幼さがありながらこれだけいい反応を見せてくれるのですから、なかなかいい素質の持ち主ですね。デビュー戦については今のところ未定ですが、できればもう少し乗り込んでから初戦に向かいたいと思っています」(土屋助手)



今日は早く帰れるかなと思っていたところ0時からトラブル・・・
やっと帰ってきました、ホテルに(><)

スコッツブラフ順調です。併せた相手が調教走らない同じ
新馬のようで調教内容はどうにもよくわかりません。
しかし、助手さんが素質を持っていると褒めてくださったのは
嬉しいですね^^乗り込んでからデビューというのも早めに使う
清水厩舎では期待の表れかと思ってしまいます。

この感じだと年明けデビューかな?楽しみに待っています^^


スコッツブラフ | 02:16:08 | コメント(2)
コメント
ますおさん、お邪魔します。

ご一緒のスコッツブラフですが、なかなか調教内容が良いようですね。
最初の1ハロンが約17秒かけていますから、全体の時計が遅くなるのは当然の所ですよね。併せたナスムネタカの時計を見ますと、ラスト1ハロン前まで併走していて、最後の1ハロンで0秒8ちぎっていますから、能力が高いと思われます。距離適性や芝適性などはわかりませんが、
新馬戦から期待をかけて良いのではないでしょうか。
2009-12-17 木 10:46:15 | URL | ボッカ [編集]
ボッカさん、コメントありがとうございます!

意外といっては彼に失礼ですが、爪の不安が
なくなってからはかなり順調ですよね。
血統を見ると適性はさっぱりつかめませんが
仰るとおり新馬戦も面白い事になるかもしれません。
年明けに出てくるかなぁ。
2009-12-18 金 02:23:03 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

