■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
セイルオンザグラス 近況 2009.12.02
○12/2(北出厩舎)
2日は栗東Pコースで追い切りました。「来週の競馬を予定していますので、今朝はPコースで併せてしっかり追い切りました。時計こそそれほど出ていませんが、併せた相手には2馬身ほどしっかり先着しており、追うごとにしっかりしてきている印象です。乗っているスタッフも、『軽い走りをするので芝向きだと思う』と言っていました。まだ全体的に緩い感じはしますので、良くなるのはもう少し先だとは思いますが、現段階でも随所に素質のあるところを見せていますね。素直でおとなしく、あまり人の手をわずらわせることがありませんので、初めての実戦でもスムーズに競馬ができると思います」(北出師)12日の阪神競馬(2歳新馬・芝1600m)に浜中騎手で出走を予定しています。

うんうん順調にきてますね、二馬身先着とはやる気も出てきたのかな。

随所に素質とは嬉しい事言ってくれます、次は具体的な感じでよろしくです(=゜-゜)(=。_。)

もう来週末なんですね、楽しみだなぁ、来週から広島出張なので録画して楽しんじゃいます!


セイルオンザグラス | 23:03:27 | コメント(5)
コメント
ますおさん、こんばんは^^

今回の併せ相手メグチャンではなかったようで
メグチャンは今週デビューだったりなんかするんでしょうかね?
お相手は違いますが2馬身先着とはセイル君の成長には驚かされます♪
なんだかあっという間にここまで来ましたね~
あと約1週間もすぐきそうです♪
私は現地でセイル君の応援しっかりしますね~^^
2009-12-03 木 23:38:21 | URL | ミント [編集]
ミントさん、コメントありがとうございます!

今回は誰だったんでしょうね、相手が誰にせよ二馬身はなかなか
出来ないですよね、出走が楽しみですね(≧∇≦)
ミントさん鋭いですよ、メグチャンは12/5 阪神1400mダートデビューです、まずは彼女の応援しましょ~

あと1週間!カウントダウンして待ちましょう、
是非是非セイルくんのデビューを満喫してくださいね(^o^)/

ミントさんの現地レポートと写真楽しみにしてます(=゜-゜)(=。_。)
2009-12-04 金 09:02:54 | URL | ますお [編集]
ますおさん、こんばんはっ!

メグチャン今週デビューなんですねっ!
っていうか明日じゃないですかっ!
これは応援せずにはいられませんね♪
メグチャンどんな女の子なのかも楽しみですo(*^▽^*)o
netkeibaの本誌予想では△マークついてますね~^^
2009-12-04 金 21:12:08 | URL | ミント [編集]
ミントさん、コメントありがとうございます!

僕も最初は気づかなかったんですよ、ミントさんのコメントで
何となく新馬戦のメンバー見てたらメグチャンの名前が
あったんです(≧∇≦)

明日はメグチャンの応援しましょうね!
2009-12-04 金 23:31:28 | URL | ますお [編集]
はじめまして~。
セイルオンザグラスとスコッツブラフご一緒です。
今後、度々訪問させていただきます。
セイルは今週頑張ってほしいですね。
2009-12-09 水 13:19:54 | URL | ボッカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

