■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
レッドバリオス 近況_2009.11.04
09.11.04 

(グリーンウッド→角居厩舎)
本日、栗東・角居厩舎に帰厩。
角居調教師「グリーンウッドでもリラックスして過ごせていたようです。
この後は予定通り東スポ杯に向けて調整していきます。
鞍上は前走同様、内田騎手を予定しています」


・・・!?なんとレッドバリオスには内田JKが引き続き騎乗してくれるようで、
大変嬉しい誤算ですね、これはきゃー
既に内田JKで2勝しているトーセンファントムに乗るものと思っていました。

今回は実績からトーセンファントムに譲るものとして鞍上は誰になるだろうかと
色々なJKで妄想もしてましたので(笑)

あまり過剰な結果を期待する事はバリオスの負担になってしまいますので、
まずは無事にゴール前を駆け抜けて欲しいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


レッドバリオス | 20:43:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ウッチー確保ナイスです。
こんにちは。
まさかのウッチー確保で期待がさらにアップですね。
できれば、トーセンは回避してほしいな。
あとニシノも回避(笑)
でも、ウッチーが選んでくれたのは、
バリオスやはり大物かもしれませんね。
レース本番が楽しみです。
2009-11-04 水 20:48:10 | URL | ジョン [編集]
Re: ウッチー確保ナイスです。
ジョンさん、コメントありがとうございます。

今日一番の朗報ですよね、これは。
飛び上がってよろこんじゃいました(笑)

トーセンもニシノもサンディエゴもモズも回避してくれないかなぁ。。。
とりあえずバリオスの今の実力を測るいい機会ですね!
いい結果がでますように。
2009-11-04 水 20:53:24 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

