■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
セイルオンザグラス 近況_2009.11.25
09/11/25
北出厩舎
25日は栗東坂路で追い切りました(54秒6-39秒0-25秒8-13秒1)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。まだビッシリやっていませんが、まずまずの時計が出ていますし、ここまでは順調にペースを上げることができています。併せた相手は未出走ですが、一度デビュー直前まで仕上げた馬なので、遅れたのは仕方ないところでしょう。ただ、まだ自分から行く気を見せていない感じがしますので、もう少し鍛える必要はありそうです。球節の状態は落ち着いていますし、このまま順調なら阪神2週目くらいにはメドが立つかもしれません」(北出師)今のところ12月12日の阪神競馬(2歳新馬・芝1600m)を目標にしています。


ついにデビューの目処が立ちました、これは嬉しいです!1口馬主を始めるきっかけが
セイル君なので特別な思い入れがあります。僕の2番目に好きなグラスワンダー産駒で、
馬体・見た目の良さにも惹かれて決めた1頭です手書き風シリーズ矢印上
是非とも見所あるレースをしてほしいなぁ!

先週今週とメグチャンと併せ馬をじっくりやっているようですね、いい感じにきていますナイス
でもメグチャンってずいぶんかわいい名前の馬ですね、レッドクロスと同じブライアンズタイム
みたいです。セイル君と切磋琢磨して2頭とも頑張って欲しいですね^^


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


セイルオンザグラス | 23:43:53 | コメント(2)
コメント
ますおさん、こんばんは^^

今日の報告はほんと嬉しい報告でしたね~♪
いつも心配させられてたセイル君についにデビュー予定が出るなんて
思っていたよりも早くてさらにビックリでしたo(*^▽^*)o
これからデビューまで先生にしっかり鍛えてもらって
良い状態でデビュー迎えてほしいですよね^^
好物作戦もありかな?(笑)

メグチャン、私も馬名かわいいなぁ~って思ってました^^
セイル君といつも一緒にトレーニングしてて
メグチャンのデビューも気になっちゃいますね♪
2009-11-26 木 00:59:31 | URL | ミント [編集]
Re: タイトルなし
ミントさん、コメントありがとうございます!

ついに!って感じがしますね、これからが楽しみですね^^
まだ3週間ありますから、無事に、だけどしっかりとした状態で
デビューしてくれるといいですよね。うーんワクワクしますね!

かわいい名前ですよねー、メグチャン^^
メグチャンのデビュー戦も注目ですね、どんな馬なんでしょうね、
名前の通りのかわいい女の子なのかなぁ。
2009-11-26 木 22:59:57 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

