■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
レッドバリオス メイクデビュー東京 撮影動画
先日優勝しましたレッドバリオスのメイクデビュー東京のレース模様をハンディカムで
録画していましたので早速youtubeにアップしてみました!(三脚を忘れて手振れが酷い・・・)
僕の声も入っていたので音声は削除しました顔文字1(背景黒用)
-追記-
音声消せてないですね、僕も含めて3人の出資者の声が・・・
再生するときはミュートでお願いします。。。

テレビ放送では直線に入ると先頭周辺がアップになっていてバリオスは見えないのですが、
ターフビジョンではバリオスの進路が残り300mくらいまで塞がれているのがわかると思います。
あそこから外に出して突き抜けるんだから、次走も期待しちゃいますよね、
そしてそれに応える可能性を持った仔だと思います!

次走の東京スポーツ杯S 1800mはトーセンファントム、サンディエゴシチー、モズなど
強敵が揃いそうですが、バリオスの力を発揮してよい結果ができるといいなぁ手書き風シリーズ矢印上





にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


レッドバリオス | 19:20:16 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんにちは。
おおお、緊迫感のある動画ですね。
出資馬ではバリオスとマイベストスター08がご一緒ですね。
バリオス次走の勝利を期待しています。
今後ともちょくちょく拝見させていただきます。
2009-11-04 水 01:51:09 | URL | ジョン [編集]
ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
はじめまして~。
その叫び分かります(^-^;
私もその現場にいましたので。
セイルオンザグラス、レッドバリオス、レッドクロスの3頭でご一緒です。
バリオスも東スポ杯は内田騎手に決まりましたので、楽しみですね♪
2009-11-04 水 16:26:53 | URL | お尻を副会長 [編集]
コメントありがとうございます
ジョンさんこんにちは!
コメントありがとうございます、励みになります。
まだまだ何もありませんが、どうぞお越しくださいませ!

バリオスはパドックで見ても本当にいい馬体をしていますよね。
バリオス同様にマイベストスター08にも期待がかかりますねぇ。
次走もメイクデビュー戦と同じ舞台ですし、是非いい結果になるよう
皆さんで応援しましょう!



2009-11-04 水 18:42:20 | URL | ますお [編集]
コメントありがとうございます
お尻を副会長さん、はじめましてー。
実は以前からブログ拝見させて頂いておりました、これからも楽しく拝見させていただきます。
バリオスの緒戦は直線途中までダート馬だと諦めるくらいの大外強襲でした!
内田JKはトーセンファントムに騎乗するものと思っていたので大変驚きですねぇ。
セイルオンザグラスもゲート一発合格しましたし、どの仔も頑張っていって欲しいですね!
2009-11-04 水 18:55:55 | URL | ますお [編集]
初めまして♪
副会長さんのとこでお見かけしたので訪問してみたらこの動画が凄くて思わずコメントしちゃいました(^^;
バリオス!バリオス!の魂の叫びは実にいいですね^^
デビュー戦からあんな勝ち方されたらさぞ興奮された事かと思いますw
東スポ杯も勝てる器だと思うので応援してますよ!

タイフウジョオー08にも出資されてるの事なので羨ましいです
東サラはつい最近カタログ請求して、この馬が余ってれば入会しようと思えるほど気に入りましたから^^
2009-11-05 木 02:04:52 | URL | YOSHI [編集]
コメントありがとうございます
YOSHIさん、はじめまして!
音声は消してみてください、後から自分で見てもあれはちょっと恥ずかしいです^^;
まさにバリオスバリオスって言ってるのが僕です、興奮で他の言葉が出なかった・・・
でもあのレースっぷりはかなりのものですよね、今後も頑張ってくれる思います!

東京TCは今絶好調ですよね、YOSHIさんはどの馬に決められたのでしょうか。
来年の仔もまだまだ魅力的な馬が揃ってますよね、僕もオレンジブロッサム・マイハート・
アーティストチョイス・タイキポーラ・アイシーサイレンスなどなど様子見しています。

またいつでもいらしてくださいね^^
2009-11-05 木 07:04:40 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

