■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
レッドバリオス 東京スポーツ杯前日!
ついにレッドバリオスの東京スポーツ杯(GⅢ)挑戦が明日となりました!

この日を何日も前から待ち続けたことか・・・仕事の休憩中に
携帯の待ちうけのバリオスを見たり、家ではyoutubeの動画を見たりして
やっぱり後ろから行くのかな、速いペースだとどうなんだろなんて
年甲斐もなく(?)色々想像してワクワクしていましたねきゃー

でももう不安はありません、先生もしっかり仕上げてくれたようですし、
あとはバリオスの力を信じて応援するのみです!

ただひとつ心残りを言うならば口取りの電話に参加できなかったことでしょうか。
今日は早めに職場に行って電話しようと思って仕事をしていたのですが、
もうそろそろかと、ふと時計を見ると10:12・・・、んん12分・・・?あれ・・・?
もう電話での口取り終わってるんじゃないのか、これ。
気づいた時にはもう参加どころかって感じになってましたかお
何やってんでしょうかねぇ、こんな事ならメールで争奪戦の参加するんだったなぁ。。。

前回も口取り参加出来なかったので縁起を担いだって事で。
明日はバリオスの重賞観戦いってきます!目指せ優勝!


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


レッドバリオス | 22:25:24 | コメント(6)
コメント
お互い
ますおさん、こんばんは^^

待ちくたびれましたね~(*^_^*)
予定していた馬、全馬出走で実力試しにはもってこいです。
1戦1勝馬が強いデータは心強いでしょうね。
振られたトーセンのPOとしては、チェッって感じです(-_-)(笑)
明日は現地観戦なので、どの馬が勝っても負けても
全馬無事でいいレースが観たいと思います(^^)/。
2009-11-20 金 23:32:41 | URL | レプティリア [編集]
楽しみですねー。
各誌で本命が割れているだけに
チャンスありですね。
馬場も天気も良さそうだし。
いい競馬を期待したいですねー。
2009-11-20 金 23:33:45 | URL | ジョン [編集]
Re: お互い
レプティリアさん、コメントありがとうございます!

トーセンもバリオスも参戦表明してから3週間たってるんですよね。
もう待ちくたびれました、でも決戦は明日ですワクワクしますね!
トーセンファントムもバリオスも悔いないレース展開をしてくれれば
取り合えずよしですかね。

お互い声を張り上げて直線は応援しましょう!
2009-11-20 金 23:48:05 | URL | ますお [編集]
Re: タイトルなし
ジョンさん、コメントありがとうございます!

ほんと楽しみですね!
天気がよさそうでよかったですよね。
天気のせいにしたレースにして欲しくないですし、
ここは力を見せて欲しいですね。

本命サイドじゃないぶん伸び伸びとレースを進めて
あの剛脚を見せてほしいです!
2009-11-20 金 23:54:46 | URL | ますお [編集]
ますおさん、おはようございます^^

ついにこの日がやってきましたねー!
出資者でない私でもすごくワクワクしておりまーす!
ますおさん、パドックあたりから心臓ドキドキしちゃうんじゃ
ないですか~^^

部長さんのブログに書いてありましたが
バリオス君の口取りの電話凄かったようですね
仕事や用事してるとハッとした時にはもうすでに遅し
ってのありますね(@Д@;

私はテレビの前でバリオス君の応援がんばりマス(^▽^)
2009-11-21 土 09:31:03 | URL | ミント [編集]
Re: タイトルなし
ミントさん、コメントありがとうございます!

長かったですよ、東京スポーツ杯に挑戦が決まってから
3週間もたってますからね、ウチパク騎乗に歓喜し、ローズ参戦に
落胆し・・・まあここまできたらバリオスを信じるだけですね!

写真を取る手が震えそうですよ、新馬戦とはまた違ったドキドキだなぁ。
ミントさんもセイルくんであの高揚感を味わえると思いますよ!

そうなんですよね、意外と集中してると時間が立つのが早くて
びっくりすることってよくありますよねぇ、特にモンハンやってると早い早い(笑)

是非是非バリオスくんの応援よろしくお願いします、勝利の後押しを^^
2009-11-21 土 09:52:55 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

