■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レッドクロス 近況_2009.11.18/19
09.11.19 

(藤沢厩舎)
ザ石のため舎飼休養。
藤沢調教師「朝からダクを乗る予定でしたが、右前に軽いザ石を生じていたので休ませています。登録ギリギリまで治療して様子は見ますが、その時になっても気にしているようなら、来週のベゴニア賞(芝1600)に回ることにします。先のある馬でこれからもっと良くなっていくので、今は無理したくないからね」


09.11.18 

(藤沢厩舎)
南Dコースでダク半周後、芝コースにて3頭併せで追い切る。
 芝 67.0-52.5-38.8-13.4 馬なり
藤沢調教師「3頭併せの3番手を進み、直線は併せずに遅れたままゴールさせました。前向きな馬なので、併せると一気に抜こうとしてしまう。こういう稽古を続けていればレースでも折り合えるようになるからね。ここにきて体もしっかりしてきたし、落ち着きも出ている。状態は問題ないので頑張ってほしいね」


ちょっと忙しいのでまとめて近況更新です!
18日の近況で順調だと安心していたのですが、
19日の近況でびっくりして、がっかりしました挫石でよかったぁ手書き風シリーズ矢印下
バリオスに引き続いてのクロスのレースも楽しみにしてました、
まあ来週も楽しみがあると思って今週はバリオスの応援に専念します!

正直1400mは短いと思っていたので1600mは大歓迎ですね。
最近の近況では落ち着きも出てきていますが、本番では
どうでるかわからないので距離延長出来るのは結果オーライとしておきましょう。

11/29のベゴニア賞当日はJCで混むのは避けられないのですが、
逆にクロスのいい走りを大勢の観客の皆さんに見せられるといいですねナイス


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


レッドクロス | 23:09:36 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

