■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スコッツブラフ 近況_2009.11.18
09.11.18

18日は軽めの調整を行いました。「今朝は坂路を軽く1本上がった後、ゲート練習をしました。先週末から少しずつ練習を開始していますが、おとなしく素直なタイプなので今のところ問題なく進められています。もう少し練習を重ねれば、近々試験を受けられると思います」(清水出師)



最近引越しでかなりバタバタしていました、今も引越し業者の見積もり
なんかで結構大変です。色々やらなきゃいけないことがある気がするんですが
忘れてる事もたくさんありそうで怖い・・・


スコッツブラフはゲート試験合格に向けて頑張っているようですね、
このままいってくれれば年内デビューもありそうで嬉しい限りですきゃー
爪の影響で大分遅れていたので年明けも覚悟してましたので。。。
結構やってくれるんじゃないかと期待してます、がんばれ~~


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


スコッツブラフ | 21:24:22 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

