■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
レッドクロス・レッドバリオス支払い通知書到着!
こういういやらしい内容を書くのは若干躊躇われるのですが、
数年に渡り一口馬主を継続していく為にも重要な事です。

ついに、といっても先週半ばですがレッドクロス・レッドバリオス
メイクデビュー戦優勝の支払い通知書が到着しました!支払いは
11/25みたいですきゃーわーい

まあどちらも1口しか持っていないので、結局は会費や維持会費、
オレンジブロッサム08の支払いで何も残りませんがね!残念!
金額は内緒にするわけではないのですが、代金等の詳細をつ
けるようにしますのでそのときにまた。

とりあえず昨日お祝いに福砂屋のカステラを買ってきて、
今日は朝から牛乳と一緒に食べました、紅茶で食べても美味しいんですが、
やっぱりカステラには牛乳が一番合いますね。牛乳がカステラに染み込む
瞬間に卵の甘さが広がって最高ですナイス


091115_0946~02[1]


会社の寮から引越し検討してるので今から物件探しに行ってきます~~


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


[東京TC] | 10:38:18 | コメント(6)
コメント
ますおさん、こんにちは^^

クロス君、バリオス君の配当25日に振込みされるんですね~
きゃ~~羨ましい♪
私んとこは07産はセイル君一頭だけなので
引き落とされる一方です(≧д≦)
おっと、こんな事書くとまたセイル君のプレッシャーなっちゃいますね
イケナイ、イケナイ(笑)

福砂屋さんって包装紙が黄色っぽくてバットマンみたいな絵書いて
あるとこのですよね~
私もカステラここのが一番好きです^^

ステキなお部屋見つけてくださーい♪
2009-11-15 日 14:24:00 | URL | ミント [編集]
次の週末は楽しみです
21日にレッドバリオス、22日にレッドクロスと、注目の2戦目ですね。
まずは無事に。。。
出来れば、本賞金の積み上げをお願いしたいのですが、世の中そんなに甘くは無いと思って、ゆったり構えて応援です♪
2009-11-15 日 21:32:59 | URL | みいめい [編集]
Re: タイトルなし
ミントさん、コメントありがとうございます!

愛馬が無事にいってくるついでに配当貰えるみたいな
感じですかね、最初の代金のことは忘れちゃってます><

セイルくんはまずが問題ない状態になってからですね、
長い目で見ていきましょ~~、足元がしっかりすれば
結果もついてくると信じてますよ^^

確かに福砂屋はこうもりの絵がついてますね、言われるまで
気づきませんでした、すごい記憶力ですね!
ここのカステラは本物のカステラって感じで美味しいですよね、
しっかり卵を使ってるのでたまのご馳走にはちょうどいいです。

色々見せてもらったんですがなかなかいい物件は見つかりませんねぇ、
これから住む所なので焦って決めないでじっくり検討してみますよ!

2009-11-15 日 22:55:55 | URL | ますお [編集]
Re: 次の週末は楽しみです
みいめいさん、コメントありがとうございます!

1週間前ですからね、もうワクワクと不安が入り混じりませんか?
僕は今週その事ばかり考えていそうですよ、二日とも府中で応援予定です。

来年のクラシックに出られたら最高ですね、本賞金は上積みしてくれる今後が
楽な展開になりますよね、どちらも強敵がいますので甘くはないのは間違いないのですが、
2日ともいい結果になるんじゃないかと期待してます、応援していきましょ~!
2009-11-15 日 23:00:43 | URL | ますお [編集]
実感する瞬間ですね
ますおさん、こんばんは^^

おめでとうございます<(_ _)>
振り込まれるの楽しみですね~。
まぁ次の馬の出費になるのは仕方ないですよ。
福砂屋のカステラと牛乳。ささやかな幸せがにじみ出てて
グッドです(^^)/
来週はいよいよその2頭の2戦目。来月また配当が
入ってくるかもしれませんね!(^^)/
2009-11-15 日 23:09:22 | URL | レプティリア [編集]
Re: 実感する瞬間ですね
レプティリアさん、コメントありがとうございます!

1口馬主やる以上は代金・維持費が掛かっている以上ある程度の
リターンがないときついですからね、優勝の喜びと後からくるダブルで
楽しい瞬間ですね。

ホントに少しなのであんまり贅沢は出来ないからねぇ。。。
維持費数か月分なので、これで十分です^^

来月配当があるといいんですが、現実的にはどんなもんでしょうかね。
東京スポーツ杯はいうまでもなく、クロスもダイワバーバリアンという強敵が
いますし、期待しすぎずに応援してするつもりです。
2009-11-15 日 23:23:44 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

