■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
セイルオンザグラス馬名登録
一口馬主を始めるきっかけになったキャロットC所属のセイルオンザグラス
ついにJRAに馬名登録されましたきゃー他の仔も大切ですが、この仔は特に
思い入れがあるのですごく楽しみです、体調の弱さもあってちょっぴり親心?に近いのかも

これからも厳しい調教が待っていると思いますが、立派な競走馬になって欲しいですねぇ。
既にデビューしているレッドクロスレッドバリオスとともに無事に新馬戦を迎えてくれる事を
せつに願っております、調教師の先生・スタッフの皆様よろしくお願いしますね!


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


セイルオンザグラス | 10:33:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はじめまして^^
ますおさん、こんばんは^^
今日はブログに遊びに来ていただきありがとうございました。

ますおさんもセイル君が一口のきっかけだったんですね~^^
セイル君に対する私の思いもますおさんと全く同じで
小さな心配がちょこちょこあって
ついつい他の子よりも気にかけてしまいます(=^▽^=)

タイフウ君もご一緒との事で心強いです。
この仔もとっても楽しみですね~♪

これからもどうぞよろしくお願いします^^
2009-11-04 水 23:58:42 | URL | ミント [編集]
Re: はじめまして^^
ミントさん、早速のコメントありがとうございます。

ホントに色々あって気になっちゃいますよね~。
セイル君は何か障害がある度に乗り越えてきたので、
これから大変な事があっても真面目さ・素直さで強く
なってくれると信じています(^_^)
これからもセイル君を応援していきましょうね!
デビューが楽しみだ。。。

タイフウジョオー08はこれから山口Sできっちり鍛えて
くれると来年は期待できますね、あのピカピカの馬体は
Webで見ても惚れ惚れします、実馬はもっと綺麗なんでしょうね。

これからもよろしくお願いします!
2009-11-05 木 00:26:06 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

