■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
レッドバリオス 近況_2009.11.12
09.11.12 

(角居厩舎)
曳き運動60分。馬体重508キロ。
担当助手「硬さのないスムーズな歩様。馬体重の大きな変動もありません。追われるごとに馬体のハリ・ツヤを増しているように体調も良いんでしょう。気持ちにメリハリはありますが、普段は素直で人間に従順な馬。競馬であんな走りができるとは驚きました。まだまだ秘めたものを持っていそうです。これからの成長が楽しみなんです」


今回は恒例の飼い葉ネタじゃないんですね(笑)
昨日の調教でも言われていたようにまだまだ子供のようですねきゃー

でもそうもいってられないようです、新たなライバルが参戦表明しています。
アーバンウィナー・ギュンター・タニノエポレットの3頭です。
もういやになっちゃうなぁ~~、もちろん向こうもそう思ってるかもしれないですけどね。
あと一週間、しっかり体調整えて実力発揮してね、バリオス


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


レッドバリオス | 23:04:57 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
楽しみ~
ますおさん、連続でこんばんは^^

東スポ杯はどんどんメンツが揃ってきますね。
京王杯と格付けを逆にしてもらいたいぐらい。
ホント現地に見に行こうかな~。
2009-11-13 金 00:19:28 | URL | レプティリア [編集]
Re: 楽しみ~
レプティリアさん、コメントありがとうございます!
何度でもよろしくお願いします^^

東京スポーツ杯はちょっと強烈なメンバーになってきましたね、
フルゲートになるのかな?この場合抽選もありえるんだしたっけ^^;
明日の京王杯はどうなんでしょうね、このままだと重馬場になりそうな天気です。

是非バリオスの応援よろしくお願いします!僕も現地入りしますよ。
2009-11-13 金 21:59:47 | URL | ますお [編集]
ますおさん、こんばんは~^^

只今、リンク完了いたしましたのでお時間ある時にでも
ご確認よろしくお願いします^^

バリオス君の飼い葉ネタ(*^m^)o
洗わなくていいくらいきれいに食べちゃうんですよねっ!
でもってドライヤー怖いけど飼い葉は食べるみたいな(笑)
バリオス君の報告読んでいつもかわいいなぁ~って
思ってます^^
でもレースではすごい末脚見せてくれて
このギャップもいいですよね~♪
2009-11-13 金 23:11:45 | URL | ミント [編集]
Re: タイトルなし
ミントさん、コメントありがとうございます!
僕のブログにもリンク貼らせていただきました、
どうもありがとうございます(><)

順調だからこその飼い葉ネタ、ちょっとクセになってます(笑)
ドライヤーのくだりはなんか想像してものほほんとしていて
いい感じですよね、担当助手さんの愛情が伝わってくるというか。
セイルくんもこんな風に面倒みてもらえてるのかな。

もちろん来週のレースは期待です、あの末脚が炸裂すれば
変な結果にはならないかなと思っています。
2009-11-14 土 00:05:42 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

