■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レッドクロス 近況_2009.11.12
9.11.12 

(藤沢厩舎)
北150m角馬場でダク10分。
担当助手「追い切り翌日なので、いつものように角馬場でダクの調整。歩様はしっかりしていたし、気合乗りも良かったです。以前は追い切った後は気合が乗りすぎるところがありましたが、1度使って落ち着きが出てきているように思います。来週の競馬に向けて順調です」


クロスは極めて順調ですね、落ち着きも出てきたのは何よりです。
来週の2歳500万下はどのくらい出走するんでしょうかね、
東京スポーツ杯にはやたら馬が揃っているような。。。
ここは結果が欲しいところ、でも出遅れはもうやめてね心臓に悪いから!


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


レッドクロス | 22:57:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
目指せ!朝日杯
ますおさん、こんばんは^^

当初の予定を変更して自己条件にしたわけですから、
ぜひとも勝ってほしいところですよね。
その後は朝日杯に向かうでしょうから、そこでは
またトーセンファントムと当たるかもしれませんよ(^^;)
ますおさんの天敵になるかも(笑)
2009-11-13 金 00:16:10 | URL | レプティリア [編集]
Re: 目指せ!朝日杯
レプティリアさん、コメントありがとうございます!

是非とも勝ってほしい・・・ですが勝負には絶対はないので
不安ですね、2戦目でまだまだお互いの実力も計りかねますし。
出せる力は見せてほしいと思っています。

万が一朝日杯に出られる幸運があったとしてもトーセンには
ちょっと歯が立たないんじゃないかとびびっています。
トーセンは短いところではかなりやれそうですもんねぇ。

当日はバリオスに続いての連日応援予定です、トーセンに当たる前は
クロスの応援してください(笑)
2009-11-13 金 21:55:51 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

