■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
セイルオンザグラス 近況_2009.11.11
2009.11.11
11日は軽めの調整を行いました。「先週末、馬場で軽く乗ったのですが、その後に球節に疲れが出てしまいました。まだ球節がしっかりしていないのでしょう。今週からは坂路を中心にして脚元を固めていくような調教をして、様子を見ながら進めていこうと思います」(北出師)


お腹を痛めたり、疲れっぽかったりはありましたが、
今まで脚を痛める事はなかったので、ちょっと心配ですねぇあせ
脚を痛めるとクセになるかもしれないので、しばしお休みですね。。。
まだ無理をする時期ではないと思いますし、ここはじっくりケアしながら乗り込んで
欲しいところです。セイルくんがんばれー、強い競争馬になるんだよかお


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


セイルオンザグラス | 21:30:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ますおさん、こんばんは^^

昨日は凹み気味でしたがますおさんのコメントで元気でました~^^
セイル君ってほんと目が離せない仔ですよね~
先生もしっかり見て下さってるようで嬉しいです♪
いっぱい心配したのが嘘みたいって思わせる
仔になってもらいたいですね~^^
2009-11-12 木 22:06:39 | URL | ミント [編集]
Re: タイトルなし
ミントさん、コメントありがとうございます!

元気になっていただけましたか、それはなによりです!
そうですよね、毎回先生のコメントを貰ってるので
彼にちゃんと目をかけてるなって感じで信頼できます。
競争馬は元気が一番大切ですよね、まずはそこをしっかりと!
結果はあとからついてきますからねぇ。
2009-11-12 木 22:34:46 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

