■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
レッドクロス 近況_2009.11.11
09.11.11 

(藤沢厩舎)
南Dコースでダク調整後、坂路にて追い切る。
 美浦坂路 53.4-38.8-25.5-12.6 馬なり
藤沢調教師「他馬の誘導で追い切りましたが、前の馬が遅かったせいか、クロスの時計もそう速くはない。でも、ここまで入念に乗っているし、1週前の追い切りとしてはいいと思うよ。順調です」
担当助手「牧場から戻ってからは落ち着きが出て、追い切り後でも汗をかかずに良い感じです。飼葉もしっかり食べて体重も450キロ。今日の動きもスムーズで良かったと思います


クロス
は相手なりに走るのかなぁ、藤澤厩舎の先輩方に
胸を借りて、いい走りの練習して欲しいですね!

馬体重も戻ってきましたね、細い仔ですから飼い葉をちゃんと食べられるのも
いいですよね、飼い葉食い悪く馬体重が戻らない馬をいますので。。。
まだまだ成長が見込める血統だと思いますし、しっかり食べてねん。

来週の日曜なんですよね、次走は。一口初めてのレースで新馬勝ちできて、
また人気を背負って出走できそうなんて、すごい体験させてもらってます泣く
怪我なく無事にいって欲しいですね!


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


レッドクロス | 19:31:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

