■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レッドバリオス 近況2010.03.03/04
10.03.04 
(角居厩舎)
曳き運動60分。
担当助手「スムーズな歩様ですね。飼葉もいつも通りモリモリ食べています。それでも、以前はポッテリ映った腹回りもスッキリしてきました。昨日の追い切りのフォームも、走り方に変化があって、動きにも良化が見られました。ゆっくりとですが、この馬なりに進化してますよ」


.10.03.03 
(角居厩舎)
500m角馬場でダクとハッキング20分後、ウッドコースにて3頭併せで追い切る。
 W 70.4-55.2-40.5-12.4 馬なり
担当助手「ボランタス、ミクロコスモスとの併せ馬で、バリオスが先導役となって追い切りました。ゆったりとした入りから、徐々にスピードを上げ、直線入り口で馬体が合わさるとさらにペースアップ。仕掛けられてから少しモタつき、1馬身遅れでの入線でしたが、先週土曜に戻ったばかりなので仕方ないですね。久々の分、モソモソしていました。元が切れるタイプではないから、追われてからいくらかワンペース。ただ、このひと叩きで変わってくると思います」


まだまだ帰ってきて間もないので、ゆったりペースですね。
来週出走予定ですけれどもちょっと厳しそうなのかな。
先のある馬ですからじっくりやってこの馬のペースで2勝目を
狙っていければいいですね^^


レッドバリオス | 20:52:53 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

