■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
オレンジブロッサムの08応募!
先ほど部長ブログをみていましたら、
オレンジブロッサムの08が満口間近ということで
早速一口応募してしまいました。。。間に合うといいのですが。

実を言うともっと育成過程を見てから出資を決めたかったのですが、
日曜のファンタジーSでのプラス分があったので、思い切っていきました。
やはり上のお姉さん方がきっちり結果を出しているので、一口馬主に調度いい
お馬さんですね、皆さんも同じ考えなんですよねかお


今年の募集で当初検討していた馬で残っていて順調にいけばと考えていたのが、
アーティストチョイス・マイハート・タイキポーラ・オレンジブロッサムの08でした。
これで当分出資は無理ですが、どの仔も怪我なくいってほしいですねぇ。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


レッドフィアレス(オレンジブロッサムの08) | 23:40:19 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-10 火 00:40:15 | | [編集]
オレンジブロッサム08
こんにちは!

私もオレンジブロッサム08を候補にして検討していました。
グリーンで募集された兄弟のDVDなども見ていますが、
良く走る血統ですね。

クロフネ産駒の善し悪しが自分の中でよくわかっておらずに
今回は2の足を踏んでいます。

入厩条件なら買いたいと思ってましたが、厩舎もディザイアの
活躍で相性良さそうですし、入厩までは残りませんでしたね。

ここは応援させていただきます!
2009-11-10 火 10:32:51 | URL | ぜろ [編集]
オレンジ仔
こんにちは。
自分もオレンジ出資しています。
兄弟の活躍、社台、厩舎で即決めました。
牡馬というのが気になりますが、堅実に走ってくれそうです。
ミッキー厩舎には3頭出資していますが、
個人的にはかなり高評価です。
2009-11-10 火 13:37:00 | URL | ジョン [編集]
Re: 行かれましたか!
***さん、コメントありがとうございます!

待てなかったですね、ついにいっちゃいました!
今日の18時時点で残口43という事なので
明日には満口になっていると思います。
早い時期から期待できると思っていますよ!
2009-11-10 火 21:54:22 | URL | ますお [編集]
Re: オレンジブロッサム08
ぜろさん、コメントありがとうございます!

オレンジティアラは840万で募集されていたなんすごいですよね、
今は頓挫してますがこれからも活躍できそうな血統ですね。

確かにクロフネ産駒はよくわかりませんよね、でもリップスが
フレンチデピュティ産なので、ほぼ同じ血統と考えてよいと思います。
ちょっと上が走っている分値付けが高くなっていますが、松永厩舎ですし
堅実な活躍が見込めるんじゃないかと個人的には期待しています!
2009-11-10 火 22:05:17 | URL | ますお [編集]
Re: オレンジ仔
ジョンさん、コメントありがとうございます!

ジョンさんのミッキー厩舎3頭はどれも魅力的です!
タイキシャトル好きとしては、その半妹は血統もすごくいいですし、
最後の仔で期待しちゃいますね。

オレンジブロッサム08も上を越えるような活躍してくれると
いいですね、僕ももちろん期待です!
2009-11-10 火 22:17:09 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

