■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
タイフウジョオーの08 近況2010.02.26
10.02.26 

(山口ステーブル)
BTC施設内でダクとキャンター2400~3000m、週2~3回坂路。
山口氏「とにかく順調。乗りながら芯が入ってきましたよ。先生がどうするかにもよりますが、今の感じなら、かなりの確率で夏からいけると思います。うちの馬たちは、どの子もある程度のところで、筋肉の疲労をとる治療を行うのですが、この馬もそろそろ時期だったので獣医のチェックを受けたら、まだ筋肉が傷んでいないとのことでそれも先延ばしになりました。おそらく筋肉の質が良いのでしょうね。姉のウォンビーロングは道中リキむところがあって、まだ未勝利に甘んじていますが、この子は道中はゆったり走れるので終いに脚を使えるんじゃないでしょうか」


コメントからはとにかく順調そのものといったところですね。
競馬は走るまでわからないといいますが、ここまでよいコメントばかり
だと期待せざるをえないですね^^

夏デビュー出来れば遠征にいきたいなぁ。

そうそう馬名も決定しましたね!
"タイフウジョオーの08"→"レッドジョーカー"(切り札)
言葉の響きがいいですね、字面からは頼もしい感じも受けますし、
良い名前をつけていただきました。


レッドジョーカー(タイフウジョオーの08) | 17:39:29 | コメント(8)
コメント
ますおさん、こんばんは^^

もうこの仔のコメントには毎回顔が緩んでしまいます♪
まぁ、次から次とこんなに嬉しいコメントいただけるとは
期待するなって方が無理な話ですね(* ̄∇ ̄*)
レッドジョーカーって馬名も素晴らしいですし
言う事なし状態です♪
ますおさん、夏の遠征行っちゃいそうですね^^
2010-02-26 金 19:42:53 | URL | ミント [編集]
うらやましい(-_-)
ますおさん、これは2歳馬の中では
1頭抜けてるのかもしれませんね(^_^;)
大人びて、小学生の中に中学生が1人みたいな(笑)
うらやましすぎます(*^_^*)
2010-02-26 金 23:12:18 | URL | レプティリア [編集]
いい感じですね~♪
ますおさんこんにちは!

バリオス、クロス、ジョーカー、フィアレスと東京TC勢4頭とも良い感じで楽しみですね~。2歳馬もなんとかデビューまで順調に行って欲しいものです。

わたくし事ですがクイーンソネット08の名付け親になったようです。
やりました!
2010-02-27 土 10:18:49 | URL | ぜろ [編集]
ミントさん、コメントありがとうございます!

現状では言う事なしですよね、山口さんも期待されている
ようでケアも万全でデビューが待ち遠しいですね(゜∇゜)

ジョーカーくんのデビュー前にセイルくんが勝ち上がって
くれればホント言う事なしです!
2010-02-27 土 21:31:45 | URL | ますお [編集]
レプティリアさん、コメントありがとうございます!

風格も大人びているというか、2歳には見えないですよね(^w^)
レプティリアも期待出来る二頭がいますし、早めから
活躍して欲しいですねo(^-^)o
2010-02-27 土 21:34:48 | URL | ますお [編集]
ぜろさん、コメントありがとうございます!

ホント東京サラブレッドクラブの馬は順調に来てるのが
多いですね、出資はしてませんがロンドン仔もなんとか
持ち直しそうで、キャロットとは全体的な順調度が
違うかなと言う感じがします。

社台で名付け親ですか、それは素晴らしいですね!
愛馬で名付け親なんて…出資者のなかでぜろさんが
一番気持ちが入りますね(゜∇゜)活躍お祈りいたします!
2010-02-27 土 21:47:54 | URL | ますお [編集]
順調に行って欲しいですね
レッドジョーカーは、夏競馬に向けて調整してもらえそうで楽しみになりました。
昨今、早期デビューを6月末と想定すると、あっという間になりそうな予感です。
2010-02-28 日 00:36:28 | URL | みいめい [編集]
みいめいさん、コメントありがとうございます!
ジョーカーは現時点では問題なく、2歳開幕戦デビューも
ありそうですよね(゜∇゜)時期については藤澤先生の好判断に
期待してます。

3歳馬も負けずに頑張ってもらいたいですね!
2010-02-28 日 21:44:23 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

