■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レッドバリオス 近況2010.02.19/22
10.02.22 

2月26日(金)栗東トレセン帰厩予定。


10.02.19 

(山元トレセン)
担当スタッフ「もう少し疲れがあったり、ゴトゴトしたイメージをしていましたが、走りに安定感があるし、芯が入ってきた印象です。予定レースも近いし、恐らく来週の水曜くらいの移動になると思いますが、このままの好気配で送り出したいと思います。以前と変わらず、自分からグイグイという感じではないけど、心身ともに不安はないですよ。飛びの綺麗な馬だから、フットワークが窮屈になったりリズムが崩れたりすると、弾けないのかもしれないですね」


■出走予定
10.03.13 (土) 阪神 / 9R ゆきやなぎ賞 芝2400 未定

もう栗東に到着していることでしょうか。
短期放牧でしたが、メリハリがついてくる事を期待してます。

2週間でどこまで仕上げるのか気になります。
ここまできたら陣営もクラシックに乗せる気でしょうし、
出る以上はなんとか勝利して欲しいです^^


レッドバリオス | 15:58:23 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

