■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レッドクロス 近況2010.02.17/18/24/25
10.02.25 

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北Cコースにてダク1周。
担当助手「縦列の3番手で乗りましたが、リキみもなく、落ち着いて歩けていました。歩様に硬さもなく、追い切った後も問題ないと思います。明日からは、来週に向けて坂路に入れていきます」

10.02.24 

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北Cコースにてダクと軽めのキャンター1周後、坂路にて3頭併せで追い切る。
 美浦坂路 53.5-39.7-26.0-12.9 馬なり
北村騎手「北コースで乗っている時から坂路まで、気負うことなく、リラックスして上手に走れていました。使った後も飼葉はしっかり食べているようだし、今日の動きも良かったですよ。前走は久々の競馬で不利もありました。叩いた上積みはあるので、来週に向けてこのまま行ってくれれば楽しみです」
10.02.18 

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北Cコースにてダク1周。
担当助手「朝一番、雪の中を縦列でダクの調整。使ったばかりで、少しうるさいところは見せていましたが、歩様などはしっかりしていたので問題ないですよ。飼葉をしっかり食べているのも良いと思います。様子を見ながら、明日あたりから坂路に入れる予定でいます」

10.02.17 

(藤沢厩舎)
北400m角馬場でダク10分。
担当助手「使ったばかりなのでダクで歩様の確認をしました。今は気ものっているので、歩様はしっかりしています。少しうるさい面も見せていますね。競馬では、2度の不利がありましたが、それでも怯むことなく走っていたので、収穫はありました。久々を使ったことで、次はスムーズになるだろうし、息づかいも良くなると思います。次走は、3月6日の黄梅賞(中山/芝1600)を予定しています」


■次走予定
10.03.06 (土) 中山 / 9R 黄梅賞 芝1600 北村宏司

未定だった鞍上は、次も北村騎手になりましたね。
調教でも乗っていただいてますし、安心して任せられます^^
次は是非掲示板以上の結果が欲しいと願っています。

先週はうるさい所を大分見せていたようですが、
今週はおとなしくなってるみたいです。
やっぱり走る事が好きな子なんでしょうね。




レッドクロス | 15:54:41 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

