■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
リアルナンバーの08 近況2010.02.26
10/2/26
NF早来
屋内坂路コース1本をハロン18秒と、ハロン17秒で週3回ずつ乗り込んでいます。また、週3回は屋内周回コースでハロン20秒程度のキャンター2000mの調教を追加しています。体調が上向きなので、調教負荷を上げていますが、再び疲れを見せることはありません。背中の感触はクッションが利いて柔らかく、いいものをもっていそうです。


NF早来で褒められると嬉しくなっちゃいますね^^
柔らかくないって事はファルラヴらしくないのかな。
まあそこに惹かれたんですが^^;

この仔は"スクエアナンバー"に決まりました?ね。
リアルナンバー(実数)→スクエアナンバー(平方数)と
きましたか。
僕個人としては素数が好きですね、理由はジョジョ好きだから。。。
わかる人にしかわかりませんね(笑)


スクエアナンバー(リアルナンバーの08) | 15:50:20 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

