■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
セイルオンザグラス 近況2010.02.16/23
10/2/23
グリーンW
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1~2回は15-15を行っています。「引き続き、周回コースと坂路を使って15-15をコンスタントに乗り込んでいます。まだ体質が弱いせいか、体調が安定していないようですから、暖かくなるまではこのぐらいのペースを守っていきます。汗をかきやすくなれば新陳代謝が活発になり、体調も良くなってくるでしょう」(GW担当者)

10/2/16
グリーンW
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1~2回は15-15を行っています。「先週に引き続き周回コースと坂路を使って調教を行っています。もう少し暖かくなるまでこちらでじっくり取り組む予定ですので、もっと体を使えるように、周回、坂路を併用して併せ追いをするなど、なるべくバリエーションをつけて乗り込んでいきます」(GW担当者)


あと一ヶ月くらいは乗り込んでいくのでしょうね、乗り込んでいければ
内臓面の強化も出来るので正念場です。ここは早いペースはいらないですね^^

寒い時期ですから体調を崩さずに見極めていってくれればと思います。
スポンサーサイト


セイルオンザグラス | 15:31:01 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。