■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ライクロフト 近況2010.02.22/25
10/2/25
移動中
25日にNF空港を出発しました。山元トレセンを経由して27日に栗東トレセンへ入厩する予定ですが、現時点で検疫は補欠となっています。順番が回ってくれば予定どおり入厩しますが、確保できなかった場合は、宇治田原優駿ステーブルへ移動して来週中の入厩に備える予定です。

10/2/22
NF空港
屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本を基調に、週1日はハロン14秒を計時しています。25日にNF空港を出発し、山元トレセンを経由して27日に栗東トレセンへ入厩する予定です。「速いラップをコンスタントに出していますが、寒さにも負けず元気いっぱいです。いい雰囲気を持っている馬ですし、期待を持って送り出します」(空港担当者)


出張で忙しくて更新できませんでした。。。でも仕事があるっていいことですよね^^;

現在移動中のようですね、やはりこの時期遅れていた組が大挙してくるのでしょう。
検疫を突破したら、ライクロフトも負けずに頑張っていって欲しいです。

新馬戦に間に合うかはわかりませんが、出られるならチャンスもあると
思うのでこれからも頑張って欲しいと思ってます^^



ライクロフト | 15:27:27 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

