■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
全体的な近況
最近仕事の責任が重くなりつつあってブログにさける時間が
減っています。愛馬達の近況はなるべくチェックするように
していますが(^_^;)

昨日はアパパネが人気に応えて見事優勝しましたね、
キングカメハメハ産駒の成績は素晴らしいです。追加出資候補に
いれていたモアムーンライトの08がいつの間にか満口になって
いましたし、みんな考える事は同じですね。
活躍している馬は母系にナスルーラの血を持っている配合が多く、
スピードにアクセントが出るんでしょうか、まあ血統に関しては
競馬ゲームくらいの知識しかないので詳しい事は(笑)

先週はセイルくんとスコッツくんが出走予定でしたが、
残念ながらそれぞれ非抽選と回避になりました、
福島とはいえ芝の長距離を走らせたい血統が多いんだろうなぁ。

スコッツはここ1ヶ月ソエを気にしてますね、無理はしなくていいので
気にならないくらいになってからレースに使って欲しいですねo(^-^)o

さて今週は07産駒最後のデビューとなりましたライクロフトの登場です、
先生も適性を探りながらと言ってますから先ずは無事に
デビューしてくれればと思います、南半球産レッドランサム産駒で
パワー型とはちょっと意外なコメントでした。


[競馬全般] | 07:34:29 | コメント(0)

FC2Ad

