■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今週セイルオンザグラス出走します
3/28 中京 サラ系3歳 未勝利 にセイルくんが出走します!
3か月振りのレースとなりました、復帰戦です^^

出走表を見ると、18頭中11頭が掲示板経験ありとなかなか厳しいレースになりそうですね。
逆を言えばここで良い走りを見せられれば初勝利をあげることも近いかもしれません。

週末の中京は天気はよさそうなので頑張って欲しいです。
バリオスもお世話になっている川田騎手に導かれていいレースをしてくれることを願っています^^



セイルオンザグラス | 21:51:54 | コメント(8)

FC2Ad

