■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レッドクロス 近況2010.03.03/04 & 口取り権利!
10.03.04 
(藤沢厩舎)
乗り運動後、北Cコースにてダク1周。
担当助手「少し硬さのある馬ですが、今日は追い切り翌日でもスムーズだったので問題ないですね。以前と違って、縦列を組んで歩く時も、他馬の後ろをゆっくりついていけるようになっています。それだけ大人になってきたのでしょうね。久々を使った上積みはあるので、いいところを見せてほしいですね」


.10.03.03 
(藤沢厩舎)
北Cコースにてダクと軽めのキャンター1周後、坂路にて3頭併せで追い切る。
 美浦坂路 51.9-00.0-24.5-12.4 馬なり
北村騎手「3頭併せの3番手を進み、ゴール前は内に進路を取りました。出掛けは頭を上げて、前の2頭に離される感じでしたが、行き出してからはスムーズで、ゴール前は余裕を持って先着しましたよ。久々を叩いて、息づかいは良くなっているし、体も引き締まってきました。動きに素軽さも出てきています。テンに少しモタれるところは以前から時々見せるクセなので、特に心配ありません。状態は前走以上ですね」


■出走予定
10.03.06 (土) 中山 / 9R 黄梅賞(14:35) 芝1600 北村宏司 確定


クロスの3戦目が確定しました、特別登録の時点では26頭?だったので
抽選を覚悟しましたが、最終的には16頭の登録と全頭出走となりました。

そしてなんと・・・!口取り権利を初めてゲットしちゃいましたよ
会社から携帯でメールの確認をしたら何とタイトルに承認の文字が。
なんだろと思ってみてみたら下のメールがきてました。
承認って仕事ではよく聞きますが会社外では初めて目にしました(笑)



ということで明日は久しぶりに中山競馬場に遠征にいかねば、
相手も揃っていて全く強気にはなれないのですが、クロスには
頑張ってほしいと思っています^^

レッドクロス | 21:12:11 | コメント(8)
次のページ

FC2Ad

