■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
セイルオンザグラス 近況2010.03.02
10/3/2
グリーンW
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。4日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。「休まずに乗り込んできて先週あたりは多少疲れも出ていましたが、そこを乗り越えてだいぶ体調は上向いています。4日に帰厩することになったので、上昇気配のまま送り出せるように今週は速い時計は出さずに帰厩させるつもりです。トモの踏み込みなどはだいぶ良化していますし、トレセンで強い調教に耐えられる土台は作れたと思っています」(GW担当者)


おおーついにセイルくん帰厩ですね!
1月半ばからだから1か月半放牧でしたね。
少しは大きく走れるようになったのかな。
今月末には復帰戦でしょうか、楽しみに待ってます^^

セイルオンザグラス | 22:57:52 | コメント(4)

FC2Ad

