■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スコッツブラフ 近況2010.02.10
■近況■
○2/10(清水出厩舎)
10日は軽めの調整を行いました。「坂路とポリトラックを軽く乗って調整していますが、馬体に疲れは感じませんし、いい雰囲気で走ることができていますね。ダート1400mの番組がかなり先までないので、一度1200mを使ってみますが、芝でも楽に先行できていましたからそう戸惑うことはないと思っています。2度レースを使ったあとなので、きっちり間隔をあけて次開催の開幕週を目標に調整を続けていきます」(清水出師)28日の阪神競馬(3歳500万下・ダ1200m)に池添騎手で出走を予定しています。


次走の予定が出ました、ダート続選・1200mの短距離です!
ダート1400mが当分ない状況でどうするのかなーなんて思ってましたが、
疲れを考慮してのレース選択、いい感じですね。
池添騎手に再度お願い出来たのも良かったです(゜∇゜)

清水厩舎はディオメデスもスコッツブラフ同様にダート1400mを
勝ち上がってますし、適性を考えたレースを選ぶのも大変でしょうね、
彼も応援したいと思いますo(^-^)o騎手以外はなんとタイムまで一緒…(笑)

スポンサーサイト
スコッツブラフ | 09:44:11 | コメント(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。