■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
レッドバリオス 近況2010.02.03/04
近況
10.02.04
(角居厩舎)
曳き運動60分。馬体重510キロ。
担当助手「縦列の2番手で周回していましたが、物音などがすると瞬時に反応し、ピリピリしたムードが漂っています。ただ、脚元などは全く問題ないし、体も今までで一番締まった感じです。期待に応えてほしいですね」

10.02.03
(角居厩舎)
500m角馬場でダクとハッキング20分後、ウッドコースにて3頭併せで追い切る。
CW 64.8-51.5-39.0-13.0 一杯
担当助手「ポップロックらと併せましたが、大型馬が3頭で迫力のある追い切りでした。相手が相手なので、ゴール前は少し遅れを取りましたが、目一杯にしごかれていたわけではなく、クビの動きに合わせて追われる感じでした。見た目は一杯でも、まだ余力はあったと思います。予定の時計は68秒台だったので、ずいぶん速くなりましたが、動きを見ても良い稽古ができたと思います。これまでよくハードな稽古に耐えてくれましたね。今度こそはの気持ちでレースに臨みます」

510kgと過去のレースでのMax値と同じ馬体重で締まった
印象との事、かなりハードに調教されてきましたからね!

相手関係を見ると頭数8と少ないですがレーヴドリアンや
ザタイキに迫った馬がいますから、楽ではないと思います。

それでもレースが楽しみですね、バリオスのレースを
モニター越しに東京競馬場に応援に行きます。

昼から名古屋に行くのでちょっぴり忙しいかな(-o-;)

スポンサーサイト
レッドバリオス | 21:13:00 | コメント(6)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。